品質管理
品質方針
- 1.社業を通じ国民生活への貢献
- 当社は、社会資本の整備充実に向け、上下水道の設計・コンサルテーションを社業とし
国民生活の福祉向上と安全に貢献することを使命としております。 - 2.品質管理は優れた成果品の基盤
- 当社は、使命の重要性を鑑み顧客は即ち国 民であることと認識し、
優れた品質と成果品を提供し続けることを至上の命題としております。 - 3.顧客の満足なくしては当社の存立なし
- 当社は、業務遂行の過程においても顧客の設計理念に合致した技術を提供しその要求を満たすことが肝要であり、
そのための組織運営及びシステムの構築を図ると共に有効性を継続的に改善致します。 - 4.社会に認められる企業経営
- 当社は、顧客重視を根幹とし、社会への還元と社員の生活安定とを経営責任と位置付けるものとします。
- 5.期待される品質の確保は全人教育にあり
- 当社は、積極的な技術教育を実施し社員の技術力向上に止まらず全人的向上を目指すものであり、
その結果として期待される品質が保たれるものとします。